リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #西宮市リノベーション 再見積もり。

 

今日は息子とともに #西宮市のリノベーション 再見積もりです。
いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから西宮市目指した。
息子はその後、仕事があるので別々に現場まで愛車で向かうことに。

現場到着すると息子は待っていた。
早速リノベーションする箇所を再見積もりを進めた。
見積もりを終えた後、「お疲れさま」と、息子に伝えてその後、息子は次なる現場へと向かったのであります。

私は冬の作業服を購入しにその後、昼前でもありますので道なりの店で昼ごはんを済ませてから帰宅した。

家内が娘と孫たちと買い物に出かけたので愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに◯◯◯◯🐶は今日のこの暑さもマイペースに散歩を楽しんではりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

夕方長女がやって来て明日は私の誕生日なのでプレゼントを持って来てくれた。
他愛ない会話の後、長女は帰って行った。

その後はパソコンと向き合った後はゆっくり過ごした私です。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################