リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

日曜日だね🎶

 

今日は暖かな陽気だったね☀️
桜もこの辺りは蕾がって感じです🌸

そんな3月はスポーツ観戦みたいな。
WBCがあり選抜高校野球ありとテレビに釘付けて感じです⚾️
プロ野球も始まりますから我が家はまたまたタイガース🐯の応援で盛り上がります📣

そんな日曜日はまっいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。
その後、作業にいる材料を購入しにホームセンターへと向かった。

帰宅後は明日の作業段取りを済ませてからのんびりしていたのであります(^_^)

🌿🌸🌸˚✧₊⁎༚🌸🌸˚✧₊⁎⁎🌸🌿

 

  #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################