リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

サウナ58🧖♨️

 

朝の気温は14度日中最高気温は21度暖かでしたね。
雨は夜から降るようだ☔️

昨夜、阪神タイガースは試合中止で残念🤦‍♂️🤦‍♀️
今夜は試合あるかなぁ〜❓

そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。

その後、心身リフレッシュのためサウナですよね。
いつものコースを愛車が向かう…🚙
スムーズな車の流れですぐサウナ到着した。

まっ、変わりなく今日もサウナ2回水風呂と繰り返して゛ととのいましたよ゛(^ω^)
スッキリしたところで帰路へと向かった。

帰宅したらリビングのテーブルに置き手紙💦
家内、家出したんか😓
ちゃうちゃう、なんやらキッチンの排水溝にスプーンを落としたようで、

「サウナ行ってサッパリしたとこ悪いんやけど、キッチンの排水溝にスプーンが落ちてん、取ってもらえますか❓ごめんなぁ〜🙇‍♀️」と、置き手紙。
家出ちゃうんかい(ーー;)

早速、スプーン取るかと作業しやすいようにしていた家内。
ほんのちょっとの時間でスプーンゲット🥄✌️
こんなのお手のものですよ🙆‍♂️

その後、まっ、冷えたビールをですよね私は🍺

買い物から帰宅して来た家内。

「スプーン取れた❓🥄」

「すぐ取れたで」

「ほんま、ありがとう🙇‍♀️助かったわ🙅‍♀️」と、安堵した家内でありました。

とまぁ〜なんやら一日過ごしていればいろいろありますよね😵

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################