リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

そういや…。

 

そういや、昨日から三連休だね🎶

昨日はお天気に恵まれたけど、今朝はちょっと曇り空で徐々に雨がでせっかくの三連休なのにね。

 

昨日、ファミリーでお出かけなさったかな👪

運動会とかもあってワイワイ応援に熱がって感じで楽しんでいたかもね📣

 

W杯バレー🏐やアジア大会と選手の皆さんの活躍も凄いよね✌️

諦めずに戦う選手の皆さんは凄いね✌️

 

今夜はW杯ラグビー🏉の試合を応援します📣

勝てば決勝トーナメント進出、勝つこと願っています✌️

 

日本チャチャチャ🇯🇵📣

日本ガンバレ〜〜〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりしていた。

 

午後からはほんと肌寒くなっていったね。

ブルブル🥶🤦‍♂️ブルブル🫨🤦‍♀️

 

こりゃ寒いわぁ〜😱

 

風邪ひかないようにね…🤧

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################