リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

肩のリハビリへと…。

 

今朝は冷え込んでいたね😣

でもその後、晴れてお洗濯日和になったね☀️

過ごしやすいね🤗

 

そうそうベランダにあっちゃこっちゃとやたらカメムシさんが多くて家内は悲鳴🤦‍♀️をあげています💦

 

買い物に向かう橋の歩道にも踏みつけられたカメムシさんやらで、

踏まないように歩いてるらしい💦

 

「ほんまマジ嫌ややわ🤦‍♀️🤷‍♀️でもカメムシさんも生きていかなあかんからなぁ〜」と、言うてはりますわ。

 

さてさて、昨夜、将棋藤井聡太さんが史上初めて「八冠」を制覇されましたね。

劣勢からの大逆転勝利でしたね

凄いよね✌️

 

㊗️おめでとうございます㊗️

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

若い方々が努力されいろいろな場で活躍されておられる姿はほんとに🌟キラキラ🌟輝いてますね✌️

 

いいねぇ〜若いって🤭

どんどんチャレンジしていってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな朝は少しゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):

いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくりしていた。

 

その後、肩のリハビリへと病院へと向かうことにした。

 

病院到着、受付を済ませて順番待ちしてからいつもと変わらずのリハビリです。

 

リハビリ後はまっのんびり過ごしましたよ(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################