リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #西宮市、レンジフードクリーニング 。

今日は午後から雨☔️

明日からは気温が高くなり暖かくなりそうですね🤗

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、リピーター様からのご依頼の西宮市目指した。

 

今日は先日浴室クリーニングのご依頼をしていただきましたお客様から、その際にレンジフードクリーニングをお願いしますとのことで今日の作業となりました。

 

お客様ご希望時間が10時ですのでその時間に合わせてって感じです。

道なりのコンビニにて飲み物購入。

 

お客様と朝のご挨拶から、早速養生シート段取りしレンジフードクリーニング作業スタートしました。

 

外せる部材を全て外し油汚れを丁寧に美装していきました。

そう油汚れも酷くなくスムーズに作業は進められ2時間弱で仕上げられましたよ。

 

「お疲れさまでした。今日も丁寧にしていただきましてありがとうございました。それから、お友達も浴室クリーニングお願いしたいそうなので、よろしくお願いします」

 

「はい、ご紹介ありがとうございます。また、お友達の方に日にちと時間の打ち合わせをさせていただきますね。重ね重ねありがとうございました」

 

そんな会話の後、お客様とは玄関先にてお別れしました。

 

帰路の道のりのコンビニにて昼ごはんを済ませてから帰宅した。

 

帰宅後はまっ、のんびり過ごしていた(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################