リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

あっちこっちね…。

今朝の朝の気温は3度なんだけどやっぱり寒いね🥶

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後、身の回りの整理整頓を済ませてから愛車にガソリンを入れに向かった⛽️

 

ガソリンを入れた後、道なりのホームセンターに向かいチャリ🚲の空気入れを購入しに行きホームセンターでいろいろ材料を見ていた。

 

またまた、道なりにて家内に頼まれたビール、焼酎、飲料を購入しに行ったのであります。

 

まっ、あっちこっち移動していたそんな日。

 

あっちこっち行った後、帰宅したら娘と孫たちが出迎えてくれ、購入してきたビールや焼酎や飲料を運んでくれたよ🤭

孫たちも重たい物も運べるようになり成長を感じましたよ。

 

娘や孫たちが帰った後は冷えたビールを飲んでゆっくり過ごしていました(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################