リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

朝の冷え込みがでしたね🥶

ニュースから…

迷いクジラ大阪湾に…心配ですね💦

もう1週間以上とどまっていて痩せている様子です。

 

去年も1月に迷いクジラ゛淀ちゃん゛が話題になっていましたね。

なんとか大阪湾の迷いクジラ自力で戻ってと願わずにはおれません。

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後、リピーター様からのご依頼の換気扇取替作業へと向かい。

現場到着、お客様にご挨拶後、早速換気扇交換取替作業をおこなった。

 

お客様にご確認いただいてから、お客様にお礼をお伝えして玄関先にてお客様とはお別れしました。

 

尼崎市の現調見積もりまで時間があるので我が家に一旦戻り昼ごはんを済ませてから、お客様待ち合わせ時間に合わせて尼崎市の現調見積もりへと向かった。

 

まっ、尼崎市と言ってもほんとに近場ですから。

 

現地到着しお客様と挨拶を交わしその後、ご希望箇所をお聞きしながら見積もりを進めました。

納期的なこと価格は後ほどご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。

 

まっ、帰宅後はゆっくりですかね(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################