リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

一日中雨☔️

朝から雨が降っていましたね☔️

雨が降ったり止んだりそんな雨の一日でしたね。

 

朝の番組から…

 

歌手で生きてきた主人公が映画の世界へと、そんな折、いろいろと悩み続けていた主人公が共演者から、

 

「これから先も君の生き方で周りにわかってもらうしかないんや、

それは歌手としても俳優としても母親としても…」と、

 

そして子供に、

 

「お母ちゃん頑張ってるやんな」と、

 

「うん👧」

 

「ほら、子供はちゃんと見てるんやで」

 

君の頑張るその姿を皆が見ていると。

 

゛親の背中を見て子供は育つ゛とも言いますよね。

 

そうどんな風に生きているかが、とても大切なんだと思います。

 

一生懸命する姿はきっと輝いていますよ🌟

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

そらから少しゆっくり身体を休めてから見積もりをこなしていました。

 

その後は昨日の作業を癒すためのんびり過ごしていましたよ(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################