リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

再見積もり→ #尼崎市、クロス 。

雨、色とりどりの傘の花が開いていますね。

そんな雨の一日☔️

皆さんはどんな色の傘の花かな❓

 

日中最高気温も昨日より5度低かったね。

寒暖差があるので体調管理しなきゃです。

 

そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

今日も昨日の尼崎市の再見積もりです。

業者さんと待ち合わせなのでその待ち合わせ時間に合わせて尼崎市へと向かう。

途中道なりのコンビニにて飲み物購入。

 

現地で業者さんと挨拶から早速現場を見ていただき再見積もりをスタート。

 

業者さんにまた連絡しますと伝えてその場にて別れました。

 

帰路の道のりの丸源商店にて昼ごはんを済ませてから帰宅した。

 

帰宅後、電話応対などこなした後はゆっくりしてから、業者さんと打ち合わせなど済ませていた。

 

#リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
#リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/
#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################