リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区1kハウスクリーニング、エアコンクリーニング。

朝夕の気温差が13度差という今朝は肌寒かったです(>人<;)
それから、一昨日と昨日は黄砂がって感じでしたし、台風1号🌀の影響❓で土曜日は荒れた天気のようですね😓
日々、いろいろ荒れまくりですね😱😵

さてさて、作業は順調良く捗ることを願います。
そんな、今日の現場は大阪市阿倍野区で1k、エアコンクリーニングです。
朝は涼しさの中での作業が出来ましたが、日中になるにつれ徐々に動くと汗がって感じになっていた。
1人だからマイペース作業、でもやっぱり5時間かかったなぁ〜(ーー;)

今夜もゆっくりお風呂に入って疲れ癒しますわ🧼♨️♪(´ε` )
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################