リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

車検🚙

6月のスタートはすっきりとしない空模様🌤
そんな今日は愛車の車検日で朝一デスクワークを済ませてから、ゆっくりしてから予約時間に合わせて出かけることにした。

車検スタート、数時間愛車もいろいろ点検していただき無事に車検完了✌️
あとは私が愛車を大切にして日々安全運転を心がけていきますv(^_^v)♪

帰宅したら娘と孫娘が居て孫娘が、
「ジィジ、オ、カ、エ、リ(^ ^)」と、お出迎え、私の顔もニッコリであります(笑笑)
新一年🎒の孫息子はコロナの為、午後から数時間授業とかで学校🏫に行っているようで、今週は午後授業、来週は午前授業と学校もコロナ対策で授業時間もこんな感じだそうだ。

まっ、初めての学校🏫、孫息子も先生には教え導いていただき、お友達とは仲良く触れ合い、思い出を重ねていくことでしょう。

今日は可愛い孫娘に癒されましたよ(^_^)☆
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################