リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

お墓参り〜現調→西宮市へと。

今日は朝から爽やかな陽気で気持ちいい朝でした。
そんな今日は家内と一緒に京都市までお墓参りに行きました。
コロナウィルスで外出自粛でもあったけれど、自粛解除されたことでもあり京都市へと向かうことが出来ました。

亡き父と亡き兄の墓参りです。
お寺に到着しお寺の住職様とのお話しの中では葵祭祇園祭がコロナウィルスによって中止となったことの話題となりました。

その後、お墓を綺麗にしてから手を合わせて拝むと精神が研ぎ澄まされる感覚になりました。
お墓参りの後、家内を我が家に送り、その後、私は現調の場所西宮市へと向かいました。

現調は #西宮市でクロス貼り替え の実寸、柄選びです。
お客様とお会いしご挨拶後、早速クロス貼り替え箇所の部屋と廊下のクロス実寸をし、実寸している間にお客様には柄選びをしていただいていました。
価格等は後ほどメールにてご連絡ということでお客様とはお別れしました。

帰宅後はデスクワークを済ませた後、冷えたビール🍺を飲んでゆっくりしていたのであります。
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################