リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

神戸市東灘区→厨房美装→フード2台

過去最強❓台風10号接近🌀
これから、沖縄、奄美大島、九州へと、大切な命を守る為に、防災、備え、今は何が起こるかわからないから不安だらけですよね😭

さてさて、昨夜の阪神タイガースは負けてしまいました。
藤浪投手にはなんとかこの状況を乗り越えてほしいなと願わずにはおれませんでした。

そんな今日は神戸市東灘区まで厨房美装、フード2台作業です。
朝一デスクワークを済ませてから息子を迎えに行きました。
道なりのコンビニで飲み物だけ購入して神戸市東灘区へと向かった…🚙
車内では日々、成長する孫たちの話題で盛り上がっていたのであります。


日曜日でもあり神戸市東灘区へと向かう道のりはスムーズな流れであった。
現場到着しましたら、お客様と挨拶後、早速フード2台の作業へとすすめました。
フードはやはり油がですよね😓
私も息子も汗だく💦になりながら、ネタを使用しながら汚れと向き合っていましたよ。
その甲斐あり綺麗な仕上がりに、お客様も大変喜ばれ無事にフード2台の作業を終えました。
お客様にご依頼のお礼をお伝えして店舗前にてお別れしました。
その後、昼過ぎではありましたが、とりあえず尼崎まで向かい尼崎にて昼ランチをゆっくりした私たちです。

帰宅したら家内は娘と孫たちとお出かけで愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれました🎶
夕立☔️がありそうなので◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことを家内にLINEしたら、
「お疲れさま🙇‍♀️散歩ありがとう🙇‍♀️」と、LINEあり、散歩を終えた頃に激しく雨☔️が降ってきていて、家内も同時に帰宅して来た。
「散歩、雨☔️に合わなくて良かったね、散歩ありがとう🙇‍♀️」

今日も我が家は平凡に時が過ぎていきましたよ🎵🎶♪(´ε` )
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################