リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

今夜は雨が降るようで日中は晴れ間もあるそんな日であった。

昨日は足の痛みもあり大阪市浪速区の作業が今日になったと言う、そんなこんなで朝一デスクワークを済ませてから大阪市浪速区へと向かいました…🚙

作業は近場でコインパーキング探しからスタートです。
作業は1K、エアコンクリーニング。
まずはエアコンクリーニングから作業スタートさせ、合間休憩、昼ランチしながらゆったり作業としました。
1Kハウスクリーニングは水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げ、と、ハウスクリーニング大好きな私は隅々まで丁寧に作業をこなしていったのであります✌︎('ω'✌︎ )
まっ、そんな作業は7時間かけましたよ。

作業を終えた後、近場に作業にいる道具屋さんがあるので、作業にいる道具を購入してから帰路へと向かった。
涼しくなったので作業はしやすかったなぁ〜(^ν^)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################