リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1K、エアコンクリーニング。

朝はグレーがかった空☁️段々と晴れ☀️てきて暖かくなったそんな日でしたね。

今日はちょっと遠方の大東市まで作業です。
朝一デスクワークをいつものように済ませてから向かうことにした。

道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ買ってからね。
大東市までは距離があるので安全運転を心がけてハンドルを握る…🚙

さてさて、現場到着したら作業道具を積み込み部屋まで移動、作業段取りして少し休憩してからエアコンクリーニング作業をスタートさせた。
合間、休憩、昼ランチをゆっくりとりながら1K作業を順番に進めて行く。
まっ、そんな作業はやっぱり6時間かかりましたね(~_~;)

でも、最初に入った部屋の空気と丁寧にクリーニングして仕上げた部屋の空気が違っていたのでありました。

⭐️*・゜゚・*:.。..。.:🌟*・'(*゚▽゚*)'・*:.🌟。. .。.:*・゜゚・*⭐️
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################