リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜西宮市→壁補修見積もり〜集金へと。

今日はポカポカ陽気☀️で良かったですね。
暖かいって心地良い🎶

そんな今日は朝一デスクワークを済ませてから、お問い合わせから西宮市へと壁補修の見積もりへと向かおうとしていたら、娘と孫娘がやって来た。

「おはよう👧」と、可愛い声が玄関先から聞こえてニャッ(^ω^)となる私です。
可愛い孫娘にバイバイ👋と言ってから西宮市へと。

西宮市の現場到着しお客様とご挨拶後、早速壁補修箇所を見させていただき見積もり価格、納期などは後ほどメールにてご連絡しますことを伝えて玄関先にてお別れしました。

その後、いつもお世話になりますオーナー様宅へと向かい先日作業を終えた現場の集金へと、オーナー様と他愛無い会話をした後、お代金を頂戴しましてお別れしました。

帰路へと向かう道なりのガソリンスタンド⛽️で愛車にガソリンを入れた後、帰宅した。

帰宅後も現在作業中の現場の打ち合わせの電話やら受注の伝票の仕上げなどした後、家内も家事などバタバタしてはりましたので、夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行った。
◯◯◯◯🐶は暖かさもあり途中からはややヘロヘロ🥴🐶なりながらも散歩を愉しんではりましたよ🐶🐾🚶‍♀️

さぁ〜今夜も阪神タイガース🐯⚾️を応援するか📣🎈
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################