リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

管理会社様〜 #川西市→トイレ一式交換、電球本体固定、電球交換 の見積もり。

今日の最高気温は22度、風もあって爽やかな陽気でしたね☀️
こんな日はお出かけしたいところですが、3度目の緊急事態宣言で自粛、
お家時間を楽しみましょう🎵 ですね。

そんな今日は管理会社様からのご依頼で川西市へと向かうことに、
朝はゆっくりしてからね。

現場到着し見積もり依頼の部屋へと、トイレは一式交換で電球本体は定はしておきましたが再度固定が必要な感じで、電球は交換しておきました。
その事を管理会社様の担当者様に伝えてから川西市をあとにした。

帰路の道のりでガソリンスタンドに寄り愛車にガソリン⛽️を
満タンにしてから帰宅した。

午後からは楽しみの競馬🏇をインターネットで購入し
その後はゆっくり過ごしていたのであります。
夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、
家内もなんやかんやと用事してはりますからね。

◯◯◯◯🐶は健康診断で肝臓の数値が高いと病院から連絡あって、また、お薬が増えたと言う◯◯◯◯🐶なのだぁ〜😭

でも、散歩もルンルン🎵だし食欲もあって元気な◯◯◯◯🐶なのであります✌︎('ω'✌︎ )

今日の阪神タイガース🐯⚾️は7対5で勝ちました✌️
緊急事態宣言中、ええ試合見せてもらえて幸せ😍
我が家は阪神タイガースでホッコリ、ホッコリ(^ω^)(*^ω^*)🐶
ありがとう🙏阪神タイガース🐯
 
 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で

依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################