リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

材料購入へと。

今日は22度と暖かな陽気となりましたね☀️
まっ、風があり時折曇りがかっていたけどね☁️

そんな今日は朝7時半過ぎにお問い合わせの電話☎️
こんな早くからとビックリですが、クロス貼り替えが先延ばしとなり困ってと、

「今日てクロス貼り替え出来ますか❓」と、

「今日は申し訳ないですが無理ですし、
今はクロスの業者さんも6月でないとね」と、お伝えした次第です💦

余程困ってらっしゃるので出来るなら対応してあげたいところですが…。

早朝の電話でまっ、早起きしてデスクワークをスムーズに済ませられ、
その後、ホームセンターへ材料購入しに行ったのであります。
早起きもええもんですよ✌︎('ω')✌︎

夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩を連れて行くからと家内にLINEした後、
◯◯◯◯🐶🐾と一緒に散歩道を歩く🚶‍♂️
いつものコースを回って我が家に近づくと家内が買い物から帰って来る姿が、
知り合いと話し込んでいる家内に◯◯◯◯🐶も家内の姿を見つけて歩み寄っていた。

さぁ〜今夜は阪神タイガース🐯⚾️を応援するか📣
現在3回表2対0で勝ってます✌️
ガンバレ〜〜〜〜〜📣

🐯٩( 'ω' )و٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(=^x^=)⚾️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################