リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 ♯伊丹市→二日間にてマンション3LDKハウスクリーニング 。

今日の最高気温は30度と暑い一日でしたね🥵
そんな今日はお問い合わせからのご依頼で #伊丹市まで二日間かけての3LDKハウスクリーニング 作業です。
朝いつものようにデスクワークをゆっくりしいろいろ作業にいる材料を準備したりしてから伊丹市へと向かいました。

お客様待ち合わせ時間に余裕を持って道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入してからね。
マンション前に到着し少ししてからマンション前へと徒歩にてお客様とご挨拶後、お部屋へと移動し作業段取りをお客様にご説明してお客様はお帰りになられました。

その後、私は少し休憩してから作業段取りをし初日の作業を順次すすめました。
今日は水まわりからサッシ関係ベランダ美装へと作業を出来るところまですすめることにした。
明日も作業に入るので作業段取りはそんな感じです。
暑さもあるので水分補給しながらって感じの作業となりました。
まっ、かれこれ6時間かけて今日の作業を終えたのであります。

ふぅ〜今日は風はあるのですがやっぱり暑かったなぁ〜( ;´Д`)
帰ったら冷えたビールがこりゃ美味いやろな🍺(^ν^)
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################