リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

今日は七夕ですね🎋🌟🌟
織姫さまと彦星さまが天の川を渡って1年に1度だけ出会える7月7日…そんな今日は雨☔️
この日に降る雨は催涙雨とも呼ばれる、催涙雨は織姫さまと彦星さまが流す涙ともいわれてるそうですよ😭😭
1年に1度会える日が雨だなんて可哀想ね。

さてさて、そんな七夕の日の作業は大阪市浪速区まで1K、エアコンクリーニングです。
いつものように朝一デスクワークを済ませてから現場へと向かいました。

雨は激しく降ったり優しく降ったりとそんな風に変わりやすい雨模様だった。
愛車をコインパーキングに止めなければいけないので少し手間ですかね😓

作業はエアコンクリーニングからスタートさせ少し休憩などしながら1Kハウスクリーニングへと。
雨が優しく(笑)降っている間にサッシ関係ベランダ美装しましたよ。
その後は水まわり、建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げと進めた。
そんな作業は5時間半で終了✌️
でも良く降りましたね雨☔️
 

  #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################


当分この現場で後2箇所作業するので作業道具は次なる部屋へと移動させましたよ。
明日は作業道具の積込がないので多少楽かな。

さぁ〜帰路へと向かうか。
今日も道なりのマクドでシェイクを購入、シェイクでまたまた生き返った感じで〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

🌟🌟🌟˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟🌟🌟