リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お・や・す・み(^ν^)

今日は35度と猛暑日☀️
熱中症に気をつけなければいけないほど気温上昇でしたね🥵

そんな今日は仕事休みです。
ゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):からデスクワークをこなしていたら愛犬◯◯◯◯🐶がブラッシングしてほしそうに待っている。
ブラッシングしている時もおとなしい◯◯◯◯🐶です。
気持ち良さそうにしている◯◯◯◯🐶を見ていた家内が、

「ほんま◯◯◯◯🐶は幸せやなぁ〜🎶」と、眺めてはった。

朝はゆっくりしてから作業にいる材料をホームセンターまで購入しに行った。

午後からはゆっくり過ごしながら電話応対、伝票処理などこなしていたのであります。
夕方遅めに私が◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行くことに遅めの散歩日陰を歩いていても暑さは変わらずでした😓💦
そんな暑さでも◯◯◯◯🐶は散歩を楽しみにしているのであります🐶🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🚶‍♀️

一日のスケジュールをちゃんとちゃんとこなす◯◯◯◯🐶なのだぁ〜!!
凄い◯◯◯◯🐶は(笑笑)😙
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################