リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

何かをするって大変なんだよねぇ〜💦

 

今日は暑いね🥵
日中最高気温は24度だって💦
そんな朝もデスクワークや伝票処理をこなしその後パソコンと向き合っていた。

午後、TV番組を観ていて、和田アキ子さんがこのコロナ禍でご主人さまと一緒のひとときが多く、食事の用意て凄く大変なのにご主人さまがなかなか食事を作ることの大変さを解ってくれないとおっしゃっていました。

「簡単なおかずでええで」

「簡単なおかずてなに❓」て、

おかず作る言うても材料を洗い切って湯掻いたり炒めたり、その後は洗い物があってほんとおかずを作る大変さ解ってないよねぇ〜💦
なかには食事作りが上手なご主人さまもいらっしゃいますが大概は女性がしますよね。

共働きの場合は特に女性は家事、仕事とお子さんがいらっしゃったら子育てと多々こなさなければいけないことがありますね。
確かに男性の方々の仕事もほんとに大変なんだと思います、女性には解らないご苦労もあるしで。

コロナ禍で我が家で過ごすことが多くなるとお互いがお互いを思いやり過ごさなければいけませんね。

な〜んて和田アキ子さんの番組を観ていて感じました。

やっぱりどんな時も互いを思いやる心なんですよね。

仕事も家事も子育ても犬のお世話もほんと何かをするって大変なんだよねぇ〜😱
それぞれが奥深いぃ〜😵

とまぁ〜今日も我が家は無事に過ごせましたよ♪🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################