リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ゆっくりね(^ν^)

 

昨夜、やってくれましたね。
応援📣した甲斐があり日本シリーズ🇯🇵第5戦オリックス勝ちました✌️

「神戸へ帰ると言うのはみんなの言葉」を合言葉に…。

さぁ〜神戸で最終決戦、日本一を目指してもらいましょう🏆

さてさて今日は日中最高気温も18度と風もそうなく暖かな陽気となりましたね☀️

そんな今日は仕事休み、朝、家内が娘と買い物へ行くと朝早くから出かけた。
愛犬◯◯◯◯🐶にオヤツを与え、

「お利口ちゃんにしときや🙅‍♀️」と、言って出かけはったわ。

そんな私はいつもと変わらず朝一デスクワークと◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてからは◯◯◯◯🐶と仲良くゆっくり過ごしていたのであります。
合間、仕事の打ち合わせや電話応対をしながらね。

夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに◯◯◯◯🐶はマイペースに我が道を散歩していたのであります🐶🐾🚶‍♀️
◯◯◯◯🐶はほんまに散歩好きなんやねぇ〜🎶

🌟★彡˚✧₊⁎★彡⁎⁺˳✧༚★彡🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################