リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

あっちゃこっちゃと…。

 

朝は昨日の曇り空が残っていたんだけど徐々に気温は上昇、日中は26度となっていましたね😳

さてさて、昨夜、阪神タイガースは🐯勝ちましたよ📣💪✌️
試合観戦したかったなぁ〜🤗

そんな今日はいつものように目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。

その後、作業決定現場に入る材料を購入しにホームセンターに寄り、

帰路の道のりにて愛車にガソリンを入れにスタンド⛽️へと。
あっちゃこっちゃと移動していたのであります…🚙

帰宅後はのんびり過ごしていましたよ(^ω^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################