リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

仕事休みなもんで( ͡° ͜ʖ ͡°)サウナ16🧖♨️

 

今日も日中最高気温は29度なんだよね😓

そんな今日は仕事休みなもんでいつものように朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、明日の作業の準備などこなした後、サウナ🧖♨️へと向かうことにした。

愛車に乗り込みいざサウナ🧖♨️へと…🚙
今日もサウナ🧖♨️2回水風呂へと繰り返し゛ととのいました゛
汗だくではありましたが心身ともにスッキリした私です✌️

帰宅後は冷えたビールが美味しかったなぁ〜🍺

そうそう、昨日、阪神タイガース🐯は負けてしまった😭
今日は試合がないので明日に期待します✌️

まっ、今日はサウナ🧖♨️にも行き、のんびり、ゆっくり過ごして明日に備えた私です (^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################