リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜現調見積もり後、お問い合わせ〜大阪市(2LDKハウスクリーニング作業)

 

朝から何やら蒸し暑くて身体がって感じになりましたね💦
そんな今日は雨の一日☔️

お問い合わせからの作業で大阪市へと向かう前に、こちらもお問い合わせからのオーナー様からの現調見積もりで息子と見積もりをしに向かいます。

いつものように朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、オーナー様現調見積もり場所へと向かった。
息子とは見積もり場所にて待ち合わせです。

息子と現調場所にて会い早速見積もりを進めていった。
見積もり後、息子は息子の仕事へと私は大阪市2LDKハウスクリーニングの現場へとそれぞれ別れたのであります。

大阪市の作業は今日、明日と二日間作業です。
今日、11時過ぎからの作業となったので、とりあえず少し休憩してから2LDKハウスクリーニングの作業を進めていく。
水まわり、サッシ関係、ベランダ美装へと作業。

合間、休憩、昼ごはんなど済ませながら次なる作業、建具、玄関まわりと進めていたのでありますが、

お客様が、
「明日は荷物が入るのでここまででいいです」と、言われたので作業終了と言う運びになりました。

ほんとは明日も作業の続きをする予定でしたが、お客様からのご要望で作業終了となったのであります。

まっ、今日は見積もり後の作業で
あり、また、作業が変更みたいになったので何やら疲れたそんな感じです(−_−;)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################