リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

◯◯◯◯🐶がね😭

 

体調思わしくない愛犬◯◯◯◯🐶病院へ連れて行くことに。

朝一デスクワークとパソコンと向き合った後、家内の用事を終えてから◯◯◯◯🐶を病院へ連れて行った。

先生に診ていただきやはり心臓が悪くなっているために心臓発作を起こすようで、念の為血の検査もしていただくことに、血の検査結果は肝臓の数値がやや高めだけどそこまで心配することはないと。
心臓発作を抑える湿布を貼って対応するようです。

◯◯◯◯🐶は高い位置に座らせられるわ血は取られるわ湿布は貼られるわで最悪やろね💦
でも先生に診ていただいて安堵かな。

その後、私と家内は◯◯◯◯🐶のオムツを購入しにお店へと向かった。
購入後、道なりの丸亀製麺にて昼ごはんを済ませてから帰宅。

夕方、次女が愛犬◯◯🐶を連れてやって来た。私の誕生日のプレゼントを持って来てくれ夕飯の寄せ鍋を一緒にワイワイと鍋を囲み◯◯◯◯🐶も◯◯🐶と少しだけ戯れていた…。

🌟*・゜゚・*:.。..・'🐶🐶・*:。.:*・゜゚🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################