リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 命を与えられたこと…。

 

今日も暖かな陽気となりましたね♪

家内は「家、ついて行っていいですか」と、言う番組が好きです。

そんな今日の昼、観ていたようで、2人目のお子様を妊娠され妊娠8ヶ月の時にお子様に心臓病(難病)がわかり出産されました。

産まれて間もないお子様はそのまま入院そして手術をされ今も集中治療室にて、一日1人しか面会出来ないようでご夫婦が交代で面会に行かれているようです。

最初は家から出ることも出来ない日々でしたが、家の近場に海があり長男を連れて出かけた時に長男の笑顔で気付かされ現在があると仰っておられました。

母のお腹で過ごし誕生する。
健康に産まれるお子様、難病を抱えて産まれてくるお子様、障がいを持って産まれてくるお子様、

どんな状況であれ父、母、周りの思いは一つ゛生きていてほしい゛
それだけなんですよね。

生きていくことは大変だけれど与えられた命を大切に過ごさねばなとテレビを観て思った家内であった。

そんな朝も私はデスクワークとパソコンと向き合っていた。

今日は尼崎市にて見積もりでしたが、携帯が鳴り電話に出ると、

「はい、リフォームハジメの◯◯です」

「◯◯さんですか、◯◯です。
今日、見積もり来ていただく予定でしたが母が救急車に運ばれて申し訳ないですが明日にしていただけますか❓」

「えっ、それは大変ですね。ご心配ですね。わかりました、では、また明日ということで」

と言うこととなり今日の見積もりは明日へとなった。

その後、私は電話応対などこなした後はゆっくり過ごせたのであります(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
   ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################