リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #尼崎市(原状回復工事 見積もり)→尼崎市(管理会社様)〜豊中市へと。

 

朝からの雨、朝の気温は6度日中最高気温は12度だった。
朝の気温が高めだと行動しやすいですね。
でも、天気は不安定で雨が降ったり止んだりだった。

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

1箇所目の尼崎市のお客様待ち合わせ時間余裕を持って向かう。
道なりのコンビニにて飲み物だけ購入。

待ち合わせ時間にお客様とご対面、

「おはようございます。お母様の容態はどうですか?」

「おはようございます。昨日は申し訳ありませんでした。母の容態も落ち着いて大丈夫です。」

そんな会話の後、早速原状回復工事見積もりを進めた。
お客様のご要望をお聞きしながら納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお別れしました。

昼前でもありますので豊中市へと向かう道なりの丸源商店にて昼ごはんを済ませてから豊中市の現場へと。

15日から作業を進める業者さんがスムーズに作業出来ますように段取りをしに行ったのであります。
その段取りを終えた後、2箇所目の尼崎市管理会社のからの原状回復工事見積もりへと向かった。

管理会社様と一緒にお部屋へと移動し原状回復工事見積もりをさせていただき納期的なこと価格はまたメールにてご連絡しますことをお伝えしてご担当者様とお別れしました。

帰宅後は業者さんと電話連絡などこなした後はゆっくり過ごしていた🎶

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################