リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ→ #尼崎市、リフォーム現調 見積もり〜豊中市、最終ご確認へと。

朝の気温は4度日中最高気温は10度でした。

空は曇りがちでパッとしないそんな感じでしたね🌥️

 

そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った。

 

今日はお問い合わせから #尼崎市現調見積もりで息子と一緒に見積もり場所へと向かう。

 

息子とは現地待ち合わせで早速、お客様のお部屋へと。

 #団地の部屋のリフォーム の見積もりです。

 

お客様ご要望箇所をお聞きしながら見積もりを息子と共に進めました。

 

納期的なこと価格はまたご連絡しますことをお伝えしてお客様とはお別れしました。

 

息子は自分の現場作業へと向かうので「ありがとう」と、伝えてその場で別れた。

 

その後、作業を終えた豊中市の現場へと向かった。

 

豊中市の現場ではお客様に全てをご確認いただきましてお代金を受取、

 

「ご依頼いただきありがとうございました」

 

「こちらこそ、丁寧にしていただきほんとにありがとうございました」

 

そんな会話の後、お客様とはお別れしました。

 

帰宅後はまっ、ゆっくりですかね(^ν^)

 

夕方、娘と孫たちが来て賑やかな節分となりましたよ👹🫘👦👧

 

皆さんも豆まきされましたか、恵方巻き召し上がりましたか?

 

鬼は外福は内👹🫘。・°°・。・°°・

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################