リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

豊中市(現場)立ち会い〜尼崎市、再度見積もりへと。

朝は冷え込み厳しく日中は晴れて洗濯日和でしたね☀️

明日からはまた不安定な空模様のようです。

 

そんな朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、豊中市の現場へと向かった。

道なりのコンビニにて飲み物購入。

 

今日で豊中市の現場は終了です。最後のクロス仕上げ私が依頼した業者さんがクロス作業なので私は立ち会いです。

 

豊中市の現場の最終仕上げを終えて、

 

業者さんに、

 

「お疲れさまでした。ありがとうございました」と、伝えて業者さんとは別れました。

 

道なりのR i n ger H u tにて昼ごはんを済ませてから尼崎市見積もり現場なんですが、業者さんとの待ち合わせ時間に余裕があるので一旦我が家へと帰った。

 

待ち合わせ時間に合わせて尼崎市の現場場所へと。

前回も見積もりしたのですが、今日は業者さんと共に再度見積もりです。

 

現場で2人の業者さんと一緒に現場にて見積もりを進めていただいた。

納期的なこと価格はまた連絡でと伝えあってから現場にて業者さんたちとは別れた。

 

帰宅後はまっゆっくりですかね(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################