リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#管理会社様〜西宮市→1LDkハウスクリーニング 。

 

朝の気温18度日中最高気温は21度で雨だし涼しく感じるそんな日でしたね。

昨日、阪神タイガースまたまた勝ちましたよ✌️
只今、7連勝です🐯
いいねぇ〜やっぱりアレですかね今年は…楽しみですね🤭
今夜も応援しまぁ〜す🐅📣🎈

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、管理会社様からの依頼の西宮市の現場へと向かった。

途中道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。
目指すは西宮市…🚙
現場到着、マンション内に愛車を止められるのでこんな雨の日は助かります。

作業道具を積込部屋へと移動。
作業段取り後、少し休憩してから1L Dkハウスクリーニング作業スタートさせた。

涼しさもあり意外と前居住者様が綺麗に使われておられてラッキー現場であった。
まっ、こんな現場もたまにはあります。
まっ、作業はスムーズに捗りましたよ♪(´ε` )
6時間程で作業を終えて帰路へと向かったのであります。

さぁ〜尼崎市目指すか…🚙

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################