リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #西宮市、内装後、ハウスクリーニング 。

 

今日は朝から曇り空だったね。
夜には雨が降って来ていた。

いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、西宮市目指す。
道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ごはん購入してからね。

西宮市の現場到着し作業道具は部屋に置いてあるので私だけが移動かな🚶‍♀️

昨日の続きの作業を進める前に一旦ひと休みしてからね。
今日は水まわり作業からスタートし建具関係へと進めた。
暖かくなり水まわり作業もしやすくなりましたよ✌️
そんな作業は6時間作業で終えてまた来週作業に入る感じです。

帰宅後は喉も渇いたので冷えたビールを飲んで少しのんびり過ごしましたよ( ^ω^ )

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################