リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #西宮市、原状回復工事後の2LDkハウスクリーニング 。

 

今日は日中最高気温は33度、ちょっと不安定な空模様とかでしたが晴れ間もでしたね🌤

そんな今日も西宮市での続き作業です。
いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、向かうこととする。

2LDkハウスクリーニングの最終作業。
今日は建具、玄関まわり、床美装です。
部屋に到着して少し休憩してから建具から作業スタート。

合間、休憩、昼ごはんなどしながら残り作業を順次仕上げていったのであります。
やはり動くと汗がって感じになっていましたよ。

ファン付きベスト今日も活躍してくれました✌️
そんな作業は丁寧に美装したのであります( ✌︎'ω')✌︎

あっ、昨夜阪神タイガース🐯は勝ちました✌️
今夜も我が家は阪神タイガースを応援しまぁ〜す🐯📣

🐯٩( 'ω' )و🐶📣♪( ´θ`)ノ🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################