リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

✨平和への祈り✨

 

昨日、78回目の「原爆の日」を迎えましたね。

 

被爆者の方々、遺族の方々も参列され語り続けることの大切さを伝えておられましたね。

 

平和な世の中でありますように願わずにはおれません。

 

そんな月曜日は曇り空で時折雨が降っていたりと不安定な空模様でした。

 

昨夜、阪神タイガースはまたまたヒヤヒヤドキドキ💦でしたが勝ちました✌️

ホッ〜良かった🤭

今日はお休み日だから皆さま暑さに耐えた身体ゆっくり休めてください。

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

 

穏やかに過ごせることに感謝だね。

 

#リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
#リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/
#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################