リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

淀川花火大会🎆

 

昨夜、淀川花火大会がありましたね🎇

ベランダから家内が花火を眺めていました。

 

「凄い綺麗やん🎇」と、叫んでいた矢先のこと。

 

「ちょっとなんか花火が打ち上げ

られた横斜めに光があっちゃこっちゃ変なふうに動いてるで、あれUFOちゃうん❓ちょっと観てみて👽」

 

花火を眺めながら観てみると、

 

「あれか、あれなTV中継やでドローンとか(ーー;)」

 

「えぇぇぇぇ〜そうなん😅UFO👽かと思ったわ、なん〜やせっかく

UFO見つけた思ったのに🤦‍♀️」

 

とまぁ〜家内は残念がっていたのであります(ーー;)

 

さてさて、今年の淀川花火大会🎆は鮮やかに皆さんの心にまた一つ夏の思い出と残りましたね。

 

🌟*・゜゚・*:.。..。.:*🎇・*:.。. .。.:*・🌟

 

そんな昨夜の阪神タイガース勝ったよ✌️

ドキドキヒヤヒヤしながら観ていた家内はチョ〜喜んでいた🎶

投打がバッチリ良いよね。

今夜も応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ごしていた( ^ω^ )

 

全国高校野球が始まったね。

暑い戦いが始まりました⚾️

選手の皆さんこの暑さに負けず頑張ってねぇ〜📣

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################