リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

息抜きなんかなぁ〜🤭

 

今日も午後からは不安定な空模様で雷雨⚡️⛈️ご注意って感じでしたね。

 

昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️

TV中継がなかったので試合結果を見ながらなんか安心してましたよ😮‍💨

M22だよ、日々皆のアレへ向かってるそんな戦いぶりだね。

今夜も応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

そうそう、朝の番組で監督がお笑い芸人さんと会った時、

「名前変えたんやな」と、伝えたそうでお笑い芸人さんはまさか知っておられるとは思わずまたまた監督の大ファンになったと言うエピソードがあったそうです。

 

監督お笑いよく観られることは知っていましたが、お笑い観ながら息抜きされておられるんかなぁ〜と家内は思ったそうだ。

 

笑って息抜きしよう〜ね🙅‍♀️

 

今夜も阪神タイガース応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりですかね。

 

なんか夜、雷かと思ったらあらら

いたみ花火大会の美しい花火🎆であぁ〜りませんか。

そんな花火を眺めていた家内は、

「花火美しいやん🙅‍♀️」と、眺めてはりましたわ🌟

 

🌟*・゜゚・*:.。..。🎇*・''・*:.。. .。.:*・🌟

 

#リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
#リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/
#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################