リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

観ながら…😭

 

風を感じるそんな朝でした。

気温はと言うと26度日中最高気温は35度だよ。

 

昨夜、阪神タイガース勝ちました🐅

投打で戦った勝利でしたね✌️

選手の皆さんが各々の役割を果たしているのを感じるそんな戦いのように感じます。

 

M21となり今まで通りの戦いを、今夜もお願いしまぁ〜す✌️

 

応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

昨日から24時間テレビ

 

「明日のために、今日つながろう。」

 

番組を観ながら人と人との繋がり、チャレンジすること、乗り越えていくと言うことに向かう、助け合うこと。

 

人は周りに守られながら助け合えば困難なことも乗り越えていけますね。

 

何かをやり遂げた時の達成感てチャレンジしなければわからないですよね。

 

人と人とのつながりを大切に周りに感謝しながら微笑みを絶やさず日々過ごしていかなきゃですね🤗

 

「明日のために、今日つながろう」のテーマ。

 

皆さんは明日のためにどんなふうにつながられますか❓

 

買い物に出かけた家内、スーパーに24時間テレビのチャリーティ募金箱が設置されていたので家内はささやかではありますが募金してきたようだ。

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ごしていた🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################