リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

デスクワーク。

 

朝方急に雨が降ってきて思わず窓を閉めにいった家内。

朝方3時過ぎそんな時間に急に雨降らんといてよ🤦‍♀️と、思った家内であった💦

 

朝は蒸し暑くて気温は26度日中最高気温は32度でした。

 

朝ドラを観ながら、

自然災害はいつの時代にも繰り返し訪れてくるのだと感じました。

 

そして人々は復興目指して前に進むのですね。

 

大切なのは何か…。

 

命あればそして前に進む気持ちがあれば乗り越えていけるのでしょうか❓

 

いつ何が起こるかわからない世の中だからこそ、今日という日を大切に過ごさなきゃと感じました。

 

さぁ〜今夜は阪神タイガースの試合があります。

応援頑張りまぁ〜す📣🎈

ガォ〜ガォ〜ガォ〜🐅✌️

 

そんな朝もいつも通りデスクワークとパソコンと向き合っていた。

その後、見積もりを進めたりして過ごしていた(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################