リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

楽しみがいっぱい🤭

 

涼しいねぇ〜風が部屋内を通り過ぎていくそんな朝でした。

 

🎉オリックス、3年連続リーグ優勝おめでとうございます㊗️🎉

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

凄いとしか言いようがないです。

本拠地ファンの前での優勝良かったね✌️

 

関西ダービーになること願っています。

 

関西ダービーになったらチョ〜楽しみだよねぇ〜🤭

 

もちろん阪神タイガース🐅を応援しますけどね📣🎈

 

そんな阪神タイガース昨日、逆転勝ちしました✌️

良かった、良かった。

 

今日も応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

朝の番組から、

飼い主さんの顔にゴロンとお構いなしに顔を塞ぐように乗ってくる、おてんばワンちゃん🐕‍🦺

 

どうしてそんなに顔を塞ぐの❓

 

動物病院の先生曰く、好きな飼い主さんに自分の匂いをこすりつけたいからなんだって💦

 

でも、顔じゃなくてもと思うんだけど、ありがたいようなありがたくないような笑💦

 

でも、飼い主さんは幸せ感じてるんだよね🤭

 

そんな朝の気温は25度日中最高気温は32度でした。

不安定な空模様で雨がでしたね☔️

 

いつもと変わらず朝はデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後はまったりと過ごしていた(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################