リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

魅了されるね🫣

 

今日は絶好の洗濯日和☀️

明日はちょっと曇り空みたい☁️

そんな朝の気温は26度日中最高気温は35度。

まだまだ暑いね💦🥵

 

朝の番組で、5歳の男の子が阪神タイガースの試合を観にいって、応援団の凄さにハマり我が家でも笛と太鼓で阪神タイガースを応援している姿がまさに小さな応援団でした。

 

将来の夢は野球と応援団の二刀流だそうです。

その応援する姿は大人の応援団には負けていませんでした。

 

阪神タイガースて幸せね🤭

ベイビーから幼児、小学生とほんとに幼い子達が必死に応援する姿に魅了されるね🫣

 

今夜の試合、またまた皆さんの応援が励みになることでしょう。

 

今夜も応援してまぁ〜す📣🎈🐅

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりかな(^_^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################