リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

🐯応援📣

 

昨夜、阪神タイガース🐯勝ちました✌️
我が家は🙎‍♂️🐶🙎‍♀️応援してましたよ〜📣
今夜も阪神タイガース🐯を応援しまぁ〜すガンバレ〜📣

さてさて、今日も朝一からデスクワークをこなし愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終え電話応対など対応してからホームセンターへと向かった。
作業に入る材料を見に行ったのであります。

家内が買い物に出かけていたので、夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに毎度のように、

「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、家内からLINEあり。

◯◯◯◯🐶は散歩中も心臓が悪いので咳がって感じになります😭
咳が数分続くので苦しそうです💦
でも、散歩が大好きなもんで今日も◯◯◯◯🐶は我が道を愉しそうに散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

今夜の🐯阪神タイガース5回ウラ同点です。
今は一試合一試合勝つしかありません。
今夜も勝ってやぁ〜🐯📣🎈

フレーフレー阪神タイガース🐯📣

📣🎈🎈🎈*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。.📣🎈🎈🎈.。.:*・゜゚・*📣🎈🎈🎈

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################