リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

検査🏥

朝方は激しく雨が降っていたようで愛犬◯◯◯◯🐶の早朝散歩の時に、

「◯◯◯◯🐶はびしょ濡れになったわ🤦‍♀️」と、家内が言っていた💦

風呂場で◯◯◯◯🐶は綺麗に洗ってもらいドライヤーで乾かしてもらってスッキリしたようだが、なんせ◯◯◯◯🐶も12歳なもんでドライヤーで乾かしてもらっている間はヘタっていたらしい💦

さてさて、そんな今日は日中最高気温も31度となり暑さが戻っていたのであります😵

私はと言うとゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):からいつものデスクワークを済ませ◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてから血の検査のため病院へと向かった。

病院での検査を終えた後、家内に頼まれたビールを購入してから帰宅した。
帰宅したら◯◯◯◯🐶が出迎えてくれその後は◯◯◯◯🐶とまったり過ごしていたのであります。

娘宅から帰宅した家内が用事をしていたので夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、◯◯◯◯🐶は嬉しそうにあっちゃこっちゃと我が道を散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

さぁ〜今夜も阪神タイガース🐯を応援しまっせ、ガンバレ〜📣🎈

 

#原状回復工事、リフォーム、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################