リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜大阪市城東区→浴室キャビネット、ドアクローザー取替え。

今週月曜日に現調、2D Kハウスクリーニングを終えた現場の今日は浴室キャビネットとドアクローザー取付の作業です。
朝一デスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えてから大阪市城東区へと向かいました。
道なりのコンビニで飲み物だけ購入し現場へと。

早速、私が手配した材料を手際良く準備し浴室キャビネットから取替えすることにした。
その後、ドアクローザー取替え作業を行った。
まっ、取付する際にもちろん現在ある部品は外してからね。
数時間で作業を終えてオーナー様に取付作業を終えたことを電話連絡した後、現場を後にしました。

帰宅したら家内は買い物に出かけていて◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた、可愛い◯◯◯◯🐶なのだ。
午後からは◯◯◯◯🐶と仲良く過ごし、家内には

「散歩連れて行くから」と、LINEすると、

「お疲れさま🙇‍♀️散歩ありがとう🙏」と、LINEあり。

夕方の散歩を早めに連れて行ったら◯◯◯◯🐶はいつものように愉しく散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

散歩から帰って来たら家内が出迎え◯◯◯◯🐶の脚を風呂場で洗ってドライヤーで乾かしていた。
いつもの光景にホンワカかな🎶

今夜は寄せ鍋だぁ〜🎶
阪神タイガース🐯も勝利したし寄せ鍋やし冷えたビールが美味いわ🍺

🌟🎶(^_^)🐶(*^_^*)🎶🌟

 

#原状回復工事、リフォーム、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################