リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

まちの銭湯♨️

 

まちの銭湯再注目♨️なんて話題がニュースで伝えられていたようで、

自然災害などで水道が止まったりして水の大切さを感じ

いろいろなことで困ることが多々ありますよね。

飲水、お風呂、トイレ…etc
そんな状況の中、まちの銭湯♨️が注目されているようです。
何故ならそういう状況の時に困った人々のお役に立てればと

まちの銭湯がまちの人々に銭湯♨️を提供されておられるからです。
ええ話ですよね。

家内が、

「昔はよう近所の銭湯♨️に友達とよう行ったわ、ほんで帰るの遅なってさ🤦‍♀️」と、

ここら辺でももうまちの銭湯♨️が何処にあるんかなと

探さないとって感じで数少なくなりました。

「番台で他愛無い会話をおばちゃんとした後、好きな場所に着替えを入れてさ、

幼い子がはしゃぐ姿もなんかええ感じでさお母ちゃんに

走ったらあかんなんて怒られんねん。 


それから、風呂上がりには冷たい飲み物を飲みながら

椅子に座って顔馴染みの人となんや話が盛り上がったりしてさ、

癒やしのひとときとなっていたのを思い出したわ。
懐かしいまちの銭湯♨️になんや行ってみたくなったわぁ〜」と、

そんな朝のニュースの話題に盛り上がっている家内でありました。

疲れた身体お風呂に入って心身ともに今夜も癒しましょう♨️🧼

さてさて、今夜の阪神タイガース🐯我が家は

🙎‍♂️🐶🙎‍♀️応援してまぁ〜す📣🎈🎈🎈
現在3回ウラ終わって0対0でぇ〜す✌️

ガンバレ〜〜〜〜〜🐯ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################