リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #豊中市(3箇所)1Rハウスクリーニング 。

 

ちょっぴり肌寒い朝で午後からは不安定な空模様その後、晴れてはきてたのに午後からは空も曇って風もあり雷とともに雨が降ってきましたね☔️

 

朝の番組から、

立ち上がる子猫ちゃん。

子猫が威嚇❓ 

 

倍以上ある猫ちゃんの前で立ち上がる。

なぜ立ち上がるのか❓

 

動物病院の先生曰く、

 

倍以上ある猫ちゃんと遊びたくて戯れっこしたかったそうです。

 

距離感がなんですが立ち上がっている子猫ちゃん。

 

なんとか戯れあってもこてちんと倒れていました🤭

 

その可愛さに朝から癒されている家内であった🙅‍♀️

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の豊中市へと向かった。

 

今日も道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。

 

現場到着して今日はもう作業道具は作業する部屋にありますので、身だけなもんで階段4階までまだましでしたよ。

それでも4階は足にきますね😱

 

一旦休憩してから昨日の作業の続きを進めて行った。

 

合間休憩昼ごはんを挟みながら明日も作業に入りますので午後2時前には作業を終えた。

 

さぁ〜尼崎市目指すかぁ〜🚙(^ν^)

 

午後ゴロゴロピカッーの雷雨⚡️☔️の時に我が家のリビングの電気が勝手についていた💦😱

 

家内なんで、なんで、

 

「幽霊👻オバケ👻やん🤦‍♀️キャー😱」と、叫んではりましたわ💦

 

なんでやねん、電気💦

 

⚡️☔️👻😱😳😦💦(⌒-⌒; )

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################