リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜 #尼崎市→共用部洗い、美装 〜友と飲み会🍻

 

今夜の降水確率が60%☔️だったけどそう雨は降らなかったな。

雨が降らなさすぎも困るね💦

 

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり。

 

その後、いつもお世話になりますオーナー様からのご依頼の共用部、洗い美装の作業。

現場の #尼崎市へと向かった。

近場で助かります。

 

道なりのコンビニにて飲み物だけ購入。

 

現場到着し洗い美装 に必要な道具を作業段取りする。

 

 #共用部洗い美装スタート。

丁寧に美装をこなしていきました。

2時間程で作業を終えましたよ。

 

その後、道なりのコンビニにて昼ごはんを済ませてから帰宅した。

 

ゆっくりしてから、夕方、友達との飲み会場所へと向かいました。

 

友と久しぶりに再開し居酒屋にていろいろ語り合っていました🍻

 

同級生と会う機会もなかなかないからね。

 

*・゜゚・*:.。..:*・'🏮🍻..。.:*・゜゚・*✨

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################