リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

いろいろとね(^ω^)

今日はやっとこさの晴れ間。

貴重な晴れ間だね☀️

明日はまた凍えるような冷たい雨のようだから今日のうちにいろいろしなきゃです。

 

朝の番組から、

産まれた時から右足がない少年。

幼稚園の時にリレーで負けて悔しくて涙ぐんでいました。

負けたことが悔しいと。

 

そんな折、ダンスとの出会い。

ダンスで゛羽ばたく゛8歳。

7歳でブレイキンを始める。

宿題を終えたらダンスの練習をする。

練習がとても楽しいようです。

目標は初の世界大会。

2人一組でダンスを組む。

大会前日憧れの方からメッセージが届き瞳がウルウルの少年。

予選大会当日ワクワク世界に向けてブレイキンを披露。

 

2回戦まで進みましたが敗退。

でも、少年は前だけを見つめていました。

右足がなくても大好きなダンスに出会えたから力強く羽ばたきます。

 

前を向いて歩むその姿、何事も諦めずに前進するその姿に感動していた家内であった。

 

そんな朝、私はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):

いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後、ゆっくりしてから電話応対などこなしていたのであります。

現調見積もりの件で業者さんと打ち合わせをする。

 

さぁ〜天気も良いので身の回りの整理整頓をするか。

 

とまぁ〜いろいろこなしていた私です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################