リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

雨の日曜日☔️

昨日から降り続いている雨は今日も降り続いていましたね☔️

朝の気温4度日中最高気温は9度です。

気温も低くてブルッブルッ🥶

 

雨の中での大阪マラソン2024🏃‍♀️

走る選手の皆さんガンバレ💪

雨の中での皆さんの応援が、選手の皆さんの励みになりますね📣

パリ五輪代表、誰が最後の1枠を手にするのかな❓

ガンバレ〜〜〜〜〜📣

 

そんな朝もゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):

いつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

野球⚾️オープン戦

阪神タイガース🐅は…。

まっ、開幕スタートしたら勝ってアレンパ目覚してください✌️

今年も応援頑張りまぁ〜す📣🐅

 

その後は明日の現調見積もりの準備を済ませてから雨の日曜日ですからのんびりね(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################